Nプリご利用規約

Nプリペイド決済サービスを利用される前に、本利用規約を必ずお読みください。

本利用規約は、株式会社ムラカミ(以下「当社」と言います。)が提供するNプリペイド決済サービス(以下「Nプリ」と言います。)の利用条件を定めるものです。

第1条 Nプリペイドの購入

Nプリを利用するには、Nプリ専用のID番号(以下「Nプリペイド番号」と言います。)の購入が必要です。Nプリペイド番号は、当社で発行される「Nプリペイドカード」に記載されています。
Nプリペイド番号の購入者又は購入者からNプリペイドを譲渡された者(以下「Nプリペイド番号購入者」と言います。)は、当社との取引における決済のみに、本利用規約の承諾を条件として、Nプリペイド番号を使用することができます。 Nプリペイド番号購入者等以外の者は、当社との取引における決済に、Nプリを利用することはできません。

第2条 Nプリペイドの再発行および換金等

当社は、如何なる理由であれ、Nプリペイド番号の再発行、払い戻し、交換を行いません。Nプリペイド番号は換金不能で、返金、現金との交換、毎月の贈与等には使用できません。

第3条 Nプリペイドの残高

各Nプリペイド番号には、利用可能残高が定められています。Nプリペイド番号購入者等は、利用可能残高をNプリホームページ上で確認できます。
Nプリペイド番号購入者が複数のNプリペイド番号を保有している場合、残高は、各Nプリペイド番号毎に算定されます。

第4条 Nプリペイドの有効期間

各Nプリペイド番号の有効期間は、最終ご利用日から2年間です。Nプリペイド番号購入者は、各Nプリペイド番号の最終ご利用日は、当社の管理運営するNプリ専用ホームページ(以下「Nプリホームページ」と言います。)上で確認できます。有効期間を過ぎたNプリペイド番号の残高は無効となり、決済における使用が出来なくなります。

第5条 Nプリペイドの利用

Nプリペイド番号購入者は、 本利用規約第3条に規定された残高の範囲内、及び、第4条に規定された有効期間内に、当社との取引における決済に利用することができます。

第6条 Nプリペイドの保管

Nプリペイド番号購入者は、Nプリペイド番号を自己の責任により管理し、Nプリペイド番号を他人に知られないよう十分注意する必要があります。
当社は、Nプリペイド番号の盗難、不正使用、紛失等に関して一切責任を負いません。

第7条 Nプリ決済システムの保守等

Nプリペイド番号購入者は、決済システムの保守作業、通信回線の故障、又は、停電、天災等の不可抗力その他の理由により、Nプリの決済システムが一時的に利用できなくなる場合があることを了承するものとします。

第8条 裁判管轄

Nプリペイド番号に関する一切の訴訟については、東京地方裁判所を、第一審の専属管轄裁判所とします。

第9条 利用規約の変更

当社は、本利用規約及び本サービスの内容を、当社の判断によりNプリペイド番号購入者の承諾なく変更・改訂を行うことができるものとします。Nプリペイド番号購入者は、これを承諾すると共に、最新の利用規約を遵守するものとします。

補足 Nプリペイドのポイント

各Nプリペイドにはポイントが付与される場合があります。ポイントの有効期間も、カードの最終ご利用日から2年間です。Nプリペイド番号購入者は、各Nプリペイド番号の最終ご利用日は、当社の管理運営するNプリ専用ホームページ(以下「Nプリホームページ」と言います。)上で確認できます。有効期間を過ぎたポイント残高は無効となり、決済における使用が出来なくなります。